先日届いたメゾピアノのワンピースを早速試着してもらいました音譜音譜

娘(4歳7ヶ月) 身長:104.3cm 体重:17.4kg
メゾピアノ 楽器×クマ柄ドッキングティアードワンピース(ピンク)・サイズ120

裾は長めですが、袖は絞りもあるのでそこまで気にならない。

めちゃくちゃ可愛くて、娘のテンションも上がってますお願い

スカートはこんなに広がる感じ。

後ろはこんな感じドキドキ

来年用と思って、大きめかなはてなマークと思ったけど、今年からでも着られそうです。
娘は、今日はこれで過ごすビックリマークって言っていましたが、さすがにそれは暑いんじゃないはてなマークと着替えてもらいました。
もう少し涼しくなったら、楽しみたいですラブラブラブラブ

 

 

 

クーラクールの冬物販売が始まりましたねうさぎ

サイズ的に厳しいので、服は買いませんでしたが、ヘアバンドだけ注文してみました音譜音譜

 

 

ピンクの方で。去年買ったキティコラボワンピースと合わせて使いたいです爆笑

 

あとは、来月はハロウィンハロウィン

だからと言うわけでもないんですが、鬼滅の刃のコスプレ衣装買ってみたキョロキョロ

 

 

クーポンも使いたかったし、楽天マラソンもあったので別々のお店で。

娘が、ねずこの服着てみたいビックリマークと言うので買ってみたのですが、楽しみです爆笑

息子用のは、兄妹なので炭治郎のが良かったのですが、善逸の方が好きな息子なので善逸を買いました。

こちらも楽しみグラサン