キムラタンのオンラインシークレットセールで買いました。

息子が、以前買ったTシャツを着てくれない。
可愛らしいのは無理なんだって。
ラキエーベは可愛いのが多いので、星柄のTシャツ以外は着てくれないガーン
ミキハウスの物ばかり着るので、新しく買ってみました。
本人の希望を確認してからキョロキョロ


ボブソン 2020年初夏物 SUMMERロゴTシャツ(ライム)・サイズ130

ロゴの中のボタニカル柄がおしゃれです。

 

 



ラキエーベ 2020年初夏物 電光得点板風総柄Tシャツ(オフホワイト)・サイズ130

なんか息子のツボに入ったらしいニコニコ

 

 


リリーアイボリー 2020年初夏物 重ね着風ワンピース(クロ)・サイズ120

来年用に普段使い用の娘のワンピースも照れ

 

 


娘がメゾピアノのワンピースを「あれ着たい着たいビックリマークなんでタンスに入れてくれていないのよムキー」と怒り、結局、サイズ120のミルキーウェイワンピースを着ることになり、メゾピアノデビューすることになりましたあせる
インスタグラムで#メゾピアノの着画を見ていたら、「これこれビックリマークこれも買ってお願い」とレインボーチュール切り替えチュニックを着た子を指さすという・・・

いや・・・無理だけどはてなマークガーン