年齢的には娘より5ヶ月下だけど、娘より身長が高い従弟君に息子のサイズ110の夏物をおさがりしました。
そしたら、息子に仮面ライダーゴーストのTシャツをあげてほしくなかったと泣かれましたガーン
いや・・・着れなくはないと思うけどピチピチで、自分で着替えられないよはてなマークって言っても納得してくれず・・・ショボーン
じゃあ、新しい仮面ライダーTシャツ買ってあげようビックリマークってことにキョロキョロ

そんなやり取りをした数日後にユニクロで仮面ライダージオウのTシャツ2枚買ったら、リュウソウジャーライドウォッチがもらえるキャンペーンが・・・

なので買ってきましたラブラブ

ユニクロ 2019年夏物 仮面ライダージオウUT半袖(ホワイト)・サイズ130

このシンボルいっぱいな感じがお得感満載・・・らしい汗

ジオウが大きめにプリントされているのが良いんじゃないのはてなマークと思ったけど、息子の感覚としてはこっちの方が良いらしいキョロキョロ

 

BOYS 仮面ライダージオウ UT(半袖) BOYS 仮面ライダージオウ UT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


ユニクロ 2019年夏物 仮面ライダージオウUT半袖(ブルー)・サイズ130

これも息子が選んだデザイン。
バックプリントもあってお得な感じなのかしらはてなマーク
しかし、ユニクロのTシャツってこんなに生地薄かったっけはてなマーク
イオンとかで買うバンダイアパレル商品の方が生地がしっかりしている気がする・・・あせる

 

BOYS 仮面ライダージオウ UT(半袖) BOYS 仮面ライダージオウ UT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


それとは別で、西松屋に行ったときにも仮面ライダーTシャツ。
西松屋 昭和仮面ライダー半袖Tシャツ・サイズ130

昭和ライダーだけど良いのはてなマークって訊いたら、「昭和ライダーも好きだよ」って言われた。
何言ってんのお母さん的な感じでキョロキョロ
暑かった日に、早速着ていました。

 

息子(7歳1ヶ月) 身長:約116cm 体重:約21kg

まだ、今年の夏はサイズ120が着られそうですが、ライダーTシャツは今年から着ていかないとねビックリマーク



最近、息子の調子が悪いですあせる
すぐに泣いてしまうことが多いショボーン
もうすぐ時間だよって声をかけても、なかなか動かない。
娘が年少になったので、お道具箱とかスモックとか購入したものが届いたので名前を書くために家に持ち帰ってきたら、「僕はこんなの買ってもらっていない!」ってめそめそ泣き始める汗
いやいや、同じ保育園だし、ほぼ同じものを買っていたよ。
卒園しても持っておくって言って、自分の部屋に置いてあるでしょはてなマークって言っても、
「もらってない。覚えてない」って言うものだから、旦那と一緒に部屋に置いてある保育園時代のお道具箱を探してもらったら納得していたけど・・・
うーん、2年生への進級大丈夫かな・・・はてなマーク
ちょっと心配になってきたショボーン