お昼から雨予報なのに

朝はまさかの快晴

めちゃくちゃ晴れてましたねー

きっちり昼過ぎから曇り出しましたがこのまま降らずに終えてほしい。

 

今日は無駄口たたかず いきなりmarikopterさんをドーン

 

毎回毎回 かっわいいブローチをてんこもりに届けてくださる

本っ当に色んなものを今までブローチにしてこられており

それが毎度ほしい!と思わされる可愛さで。

山ほどほしくなります。

楽器や食べ物、お花に日用品、動物…

ラーメンやオムライス、おにぎりセットなんてものがある会もあったのですが

可愛すぎてあっという間に売れていました。

個人的にはカフェシリーズも大好きです。

 

 

今回はカップやカフェオレボウル、レモンケーキなどがありますが どれもまあ、よい!

まあああ よいのです。

かわいい

 

 

何よこの可愛さは

これをブローチにしちゃうところがもう 

好っきゃわー

 

今回てんこもりに届けてくださっているメガネシリーズと 猫たち

 

メガネと猫をセットで購入してくださる方が多くて

そのたびに、さすがっす marikopterさん と思てます。

たっぷりご用意してくださったので、写真に写っていないものもまだまだたくさん並んでおります~。

 

ほんまに

かっわいいなあ

よっ 天才!

 

今日もありがとうございました!

明日も12:00から17:00までお待ちしております。