なかなかの荒天っぷりですね

雨はお昼からやむのかと思いきや

ものすんごい風と共に入り口扉にバッシバシあたっております

ヤメテホシイ

 

アゲンタイン2日目

今日も17:00までお待ちしております。

ほんとに風がものすんごいのでお気をつけてお越しくださいませ。

 

今日はアゲンタイン作家さんから

marumero mashuloさんのご紹介をチラリと。

 

布花でアクセサリー、ウエディングヘッドを制作されているのですが

これから結婚式を控えている方にはぜひともホームページを一度覗いてみてほしい

花冠(リース)がたくさんあります。

私も一度は憧れた花冠

もう何年も前の話ですが

試着の際に頭に乗せてみたら

まあ似合わない 女性らしいキュートなものが

まあーおもしろいくらい似合わへん

でしょうね!!と鏡に映る自分に言ったものです。

 

ほーらほら

また長なってきてるで お前の花冠に憧れた話とか

誰が興味あんねんて 笑いながら全力で言ってくださることを願っていますよ。私は。

 

ほんとに

布花で花冠を探されているかたはmarumero mashuloさんの こちら ←覗いてみてくださいねー

 

ではでは今回お店に登場しているブローチ、ピアス・イヤリングを少しご紹介です。

 

シンプルなリースから

 

ええわ~ でしょう

結婚式へ出席するときや これから卒園卒業 入園入学式

なんて日にもしっかりとやさしく華やかにしてくれます。

 

もちろん普段の服装にも最高にすてきすてき

 

真っ白な服、ドレスに あえての白

もう最高

黒い服、ドレスに パキッと白 はーええわ~

 

これがまたええお色

女性らしさたっぷり これを着けていたら香水ではない いい香りがしていそう

 

これがまた 良きネイビーです。

パシーッと綺麗にきまる上に優しさもありーの

とにかく どれもつけるといっきに素敵な女性です

 

 

ボリュームのあるタイプのリースだったり。 

 

このシンプルなもの

これがですねー、何でも合う上に大きさもしっかり存在感あるので

シンプルですがかなり使える優秀さんだと思います。

 

 

華やかなお色も〇

他にも深い赤色だったり、淡~いピンクだったり、色んなデザインが並んでいます。

 

そしてそして

ピアスとイヤリング

こちらは片耳タイプ

 

反対側の耳にはシンプルにひとつぶパールに合わせたり

持っている何かお好きなものを合わせて楽しんでくださいませ。

もちろん片方には何もつけなくても〇

 

と、今日はこんな感じで。

ご紹介したものは一部ですので他にも素敵なデザインのものが並んでいます。

じっくりと覗きにいらしてくださいませませ。

 

 

 

 

 

雑貨店animo

大阪市阿倍野区王子町3-7-23

Instagramは こちら