2日間、臨時休業をいただいておりました。

ご来店予定だった方がおられましたら本当にすみませんでしたTT

 

今日から元気にへらへらOPENしております!

よろしくお願い致します。

 

先週、父がインフルエンザA型にかかり、今日母から私もインフルエンザにかかったから

我が家には近づかないでと連絡がありました。

やってくれたな。

おやじ。

 

二人とも予防接種を打っていたのになあーTT

みなさまもお気をつけくださいませー!!

 

そしてそして、お店にはため息が出ちゃうかわいい大好きなアレが到着。

 

cottindさんのハンカチ!どーんとボリュームアップしております。

 

ドデーーン!

 

反対側からドドンデーーン!

 

どこを見ても可愛いいしか言いようがない。

これも それも あれも 全部可愛い。

綿100%で肌触りも最高です。

 

何回もやかましくお伝えしていますが、本当に気持ちがよい。

洗えば洗うほど柔らかくなり、もう、気持ちがよい!

なんなら、ちょっと手を拭いて湿ってるときが一番スリスリしたくなる状態。

 

すぐに乾くので、夏場なんて毎日フル回転でcottindさんのハンカチを愛用しています。

正直、ちょっと、今日はもう違うのにしてくれへん?

とハンカチから聞こえてきそうなくらい。

 

大判サイズなのでお弁当を包むのにもおすすめです。

 

そして、今回は新作も到着しています。

こちら。

「village」

べつべつの暮らし

おんなじ世界

共に 過ごそう

 

すべてのデザインに名前と 気持ちがふわ~っとあったかーくなる言葉が添えられています。

これもまた楽しみのひとつ。

これを読んだ上でまた改めてデザインを見ると にこーっとしてしまう感じ。

大事に使お~と思う感じ。 わかりまっか。 そんな、感じですふ。

 

先ほどのvillage

きつねとウサギが隠れておりますよにこ

 

cottindさんのハンカチはインドの伝統技法ブロックプリントで作られています。

cottindさんが書いた絵をインドの職人さんが木へ彫って、

木版をひとつひとつ手で押して染められています。

全ての工程が手作業なので、やっぱり大切にしたくなる。

プレゼントにもよく選ばれています^^

 

お店には今たくさんの種類が揃っていますので

ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいませませにこ

 

 

お待ちしております~へへへ

 

雑貨店animoHP→こちら

〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町3-7-23

OPEN 11:30~18:00 ※火曜日は16:00まで

木曜・日曜 定休/土曜・祝日不定休(HPへお知らせしています*イベント時は日曜も営業)

facebook ⇒ こちら

Instagram⇒こちら または→「azu_animo」で検索