うえのえみさんの個展「ロマロマ国」が終わりました。

 

初日は朝8時から並んでいただいたり・・・

 

関東から四国からと遠くからも近くからも本当にたくさんの方に来ていただいて

 

楽しい嬉しい幸せな時間でした。

 

ありがとうございました!!

 

とびっきりかわいいえみさんとも久しぶりに会えて心がふにゃふにゃに。

 

ロマロマ国、お次は11月に横浜へ向かいます。

 

えみさーん、がんばってくださいね~!大好きやーー!

 

 

おまけの

ご主人のゴローさん連写攻撃何枚撮んねんバージョン。

ありがとうございました。

 

さて

 

さてさてさて

 

お礼のブログが遅れたのは必死に準備をしていたわけで・・・

 

明日からは!

 

雑貨店animo 2nd Anniversaryでございますー。

 

登場アイテムのご紹介です。

 

まずは2周年限定アクセサリーから!

 

ドーン!

 

 

ドンドーン!!

 

mericoworksさんがanimoのがま口をイメージして作ってくれたがま口ピアスとイヤリング。

どえらい可愛さです。

そして下は 「2」の形をした アヒルちゃん。くぅーっ・・・かわええです。

こちらもピアスとイヤリングがあります。

 

お次は!

でっでーん

 

888ヤマダさんの「2」ピアス・イヤリング・ブローチ!

こりゃまた、どーえらい可愛さなのですよー。

どのデザインも可愛くて、くちに掘り込みそう。

掘り込みませんよ でもね くちに 掘り込みそう!

 

そしてそして 焼き菓子は!

3月の企画展にも登場してくださっていた 焼き菓子「きのね堂」さん

 

東京の焼き菓子屋さんで

素材にこだわって作られているオーガニックの体に優しい焼き菓子です。

毎月ネット販売されている「おまかせ便」は瞬殺で売り切れてしまう人気っぷり。

この機会にぜひ味わってくださいませ。

 

今回は

 

 

 

・アールグレイ 
・sablé 
・緑茶っぱ
・味噌ショートブレッド
・オレンジとホワイトチョコの酵母スコーン
・かぼちゃスコーン 

 

となっております。うんめーですよ~ふ。

 

そして、animoからは今年も登場の布玉モビール、2周年バッグ、プレゼントのコースター!

 

まずはバッグから。

 

「2周年だよ サスペンダーでおめかしパンツバッグ」

 

・ 



 

一応ぷちバッグと呼んでいますが

私の言うぷちバッグは あまちプチではなく けっこうたっぷり入ります。

 

ちょっとそこまでバッグどころか あらこんなとこまで行けてしまうわバッグです。

 

わたしの げんこつが 8個は余裕で入る

 

わたしのげんこつが

 

8個分以上

 

入るんやで

 

そうですよ。この余計な時間でわたしのブログはどんどん長くなるのです。

 

わたしの

 

 

げんこつ!

 

 

我が家のトリオが入っても

 

余裕です。

 

へへっ

 

そして、布玉モビール!

 

布玉モビールは 3玉で1セットです。

 

2つなら

 

3つなら

 

5つなら

 

・・・

どりゃーっ!!

10セットバージョン。

 

ボリュームもっりもりです。

のちほど、インスタグラムの方にくるくる動く布玉ちゃんを載せます。

 

そして最後は

animoのきまぐれコースター!

 

初日の明日9月17日(土)は ちょうど2周年の日、でして

何か 感謝の気持ちとしてプレゼントできるものを・・・と考えて

明日17日のみ、お買い上げいただいた方にコースターをお渡しさせていただきます。

できるだけみなさんにお渡しできるように・・・まだ増やすつもりですが

無くなり次第の終了とさせていただきます。

めちゃくちゃ余ったら腹を抱えて 大笑いで友人にあげようと思います。

 

コースターは

丸いのと 四角いのと 2パターンで

 

両面違う柄になっています。 ザ!リバーシブル!

お好きなのをお選びください。

 

私はいりません 結構です!!というときは遠慮なく。

泣くかもしれませんけど。

大丈夫です。

 

だいじょうぶ

わたしのげんこつ!

 

ということで、明日はなんとか曇り予報

 

ヘラヘラしてお待ちしておりますー!

 

『雑貨店animo 2nd Anniversary』

9/17(土)-28(水)

期間中のお休みは25(日)のみ。祝日もOPENです。

 

 

雑貨店animoHP→こちら

〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町3-7-23

OPEN 11:30~18:00 ※火曜日は16:00まで

木曜・日曜 定休/土曜・祝日不定休(HPへお知らせしています*イベント時は日曜も営業)

facebook ⇒ こちら

Instagram⇒こちら または→「azu_animo」で検索