あっつー


陽射しがすげーですね。


ぴっかぴかの晴れの金曜日


いつも猛烈におすすめしているマウナケアの靴下が届いていますにやにや


天然素材で肌触り・履き心地がとにかく最高。


マウナケアの良さを爆裂に詳しくご紹介している過去ブログは→ こちら


見てくださいませです。


ではでは、今回到着しているのは


まずはこちら




スニーーカーソックスーーー


大山のぶ代さん風に読んでくれた方


好きですふ。


こちらはメンズサイズが先にお店へ登場していたもののレディースバージョンです。


だもんで、彼氏彼女で、ご夫婦で、おとんと、おかんと、おにいと、おねえと・・・


お揃いができますよ。


綿:75% ヘンプ:20% アクリル:5%


手触りからもう気持ちがよい


これ、タオルですか?という感じのしっかり素材


暑いかなと思われがちですが全くです。


通気性がよくてサラサラ~ なんといっても、ズレない!


家を出て5分でつま先にぎゅぎゅーっと詰まっていく


地味な嫌がらせも心配なしです。




はいっ




近くでじっくり見ると色がまたどれもかわいいのですよー




ほーらほら



ほら



ほらっ



ほれほれっ



ほれっ




ほれー!!!!!!



ね?


こんなに寄ればぼけるわけですよ


こんなことしてるからブログが長くなるわけです


次!



じゃじゃーん


こちらは完全に新登場


レディースサイズのみです。


綿:80% ヘンプ:10% アクリル:10%


綿が多めのタイプ。気持ちよさも最高です。


なんなら頭の下に敷いて寝れるくらい。


洗ったやつね。


洗っていない旦那さんのやつは地獄ね。


履き口の色がそれぞれ違っていて どれもこれもすんごいかわいいです。












もーーーーーー


色合いが最高!


ポストカードにして飾りたいくらい




いいわ~




はー いい!




ね?


こんな感じで今日からお店に登場しています。


他にもたくさん種類がありますのでぜひぜひ覗きにいらしてくださいませ。


男性女性問わず、プレゼントにもよく選ばれているので、何にしようかな~と


迷っている方にもおすすめです。


あ、そうそう!


父の日のプレゼントにも!にこ


ではでは 今日も18:00までお待ちしておりますーへへへ





ご参加受付中ですかお

詳しくはこちら




HP→雑貨店animo

〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町3-7-23

OPEN 11:30~18:00 ※火曜日は16:00まで

木曜・日曜 定休  土曜・祝日不定休

facebook ⇒ こちら

Instagram ⇒ こちら   または→「azu_animo」で検索