娘が昨日アメリカに出発私の計算では今朝三時頃にはロスアンゼルス着で 七、八時には友達の家に着いてる事でしょう。 実家?で忙しく疲れすぎてたのでほっとしてると思う 今つもる話してるか~寝てるか? 引越し始めたらまた大変だから、じいちゃんの世話より楽だろうけど持病でないようにねこまないようにまずは疲れとってからだね。 友達に感謝だね~母からも娘がお世話になり有難うございます、今後とも宜しくお願いします 私は優子の病院行って来ます