娘が昨日アメリカに出発 | kobitoのブログ

kobitoのブログ

ブログの説明を入力します。

私の計算では今朝三時頃にはロスアンゼルス着で

七、八時には友達の家に着いてる事でしょう。

実家?で忙しく疲れすぎてたのでほっとしてると思う

今つもる話してるか~寝てるか?

引越し始めたらまた大変だから、じいちゃんの世話より楽だろうけどビックリマーク持病でないようにねこまないようにまずは疲れとってからだね。

友達に感謝だね~母からも娘がお世話になり有難うございます、今後とも宜しくお願いします!!

私は優子の病院行って来ます音譜