春休みのお出かけと、先日のお出かけ | *Paume*

*Paume*

Mシュナ・レバー色のあずき♀の日々を綴っていこうと
思っています。たまにあみぐるみも出てきます。

あみぐるみ

HP http://paume.moo.jp/

春休みに行った東京タワー、今頃UPしてますけど^^;


娘と二人で行った東京タワー

家から一時間半ぐらいかなあ




ちょうどイベント中で、かき揚げタワー丼を^^



原宿で、カルビーの揚げたて♪



こちらは、昨日暴風の中、浅草に行ってきました。


提灯、たたまれてた(泣)



三定の天ぷら(*^^*)






スカイツリー、近くで初めてみました^^





娘は、都内が大好きみたいです^^

ずっとテンションあがってました(笑)