8月末に行ったハワイの日記~1日目~ | *Paume*

*Paume*

Mシュナ・レバー色のあずき♀の日々を綴っていこうと
思っています。たまにあみぐるみも出てきます。

あみぐるみ

HP http://paume.moo.jp/

今年は、5年ぶりのハワイへ♪

しかも、母と姪も一緒に行くことが出来て楽しさ倍増でした。




初日、のんびりと午後から自宅を出発し、成田へ・・・・。

成田に結構速く到着したので、ANAのラウンジで

ビールやワインをいただき、みんなでモグモグと

軽食をいただきました(*^^*)




遅れるこもなく、無事離陸。


飛行機での機内食。

(こちらは、娘の撮影)

美味しかったみたいです。



家族みんな寝れたらしいけれど、なんだか

私は一睡もできず(泣)

結局そのまま到着し朝を迎えてしまいました。


空港に着き、個人旅行のためタクシー乗り場へ・・・・

5人と5コのスーツケース、乗れる?とかずっと悩んでいただけれど、

リムジンを用意してくれて、広々とコンドミニアムへ。

一部屋だけアーリーチェックインをさせてもらいました。


こちら、コンドミニアム。



古いけれど、掃除がきちんとしていただので、

居心地良く過ごせました。


とりあえず、飲み物もないのでコンビニへ。

以前ハワイに行ったときのお気に入りおつまみを

発見して早速買ってきました。




こちらは、まあまあ美味しかったらしいABCストアのパン。




初日はツアーの申し込みに行ったり、食材を買いにいったりして

早々にご就寝。


二日目につづく・・・・