夏休みのイベント | *Paume*

*Paume*

Mシュナ・レバー色のあずき♀の日々を綴っていこうと
思っています。たまにあみぐるみも出てきます。

あみぐるみ

HP http://paume.moo.jp/

今年も、花火大会が無事に開催されました。

毎年、お客さんを呼んでパーティーをするので、

雨が降ると一番困るのが料理・・・。

今回は、午前中にポツポツと雨が降り、

料理支度も心配なので、午後からに・・・・。


最初に焼いたちぎりパン。



そして、画像はこれだけですが(笑)

みんながいろいろと持ち寄りしてくれたので、

助かりました♪

夜中二時まで宴会は続き、楽しいお酒でした(*^^*)


*****


その数日前に、ネイルを変えてもらいました。


今回も、お任せで可愛くしてくれました^^



夏休みも今週で終わりなので、

娘と最後のお出かけを計画しました^^

喜んでもらえるといいな♪