お出かけ♪ | *Paume*

*Paume*

Mシュナ・レバー色のあずき♀の日々を綴っていこうと
思っています。たまにあみぐるみも出てきます。

あみぐるみ

HP http://paume.moo.jp/


土日で近場へ旅行に・・・♪

といってもまたしてもいつもの場所(笑)


今回は、ヤクルトの工場見学をしてきました。

大きいヤクルト!



大きいミルミル!



ヤクルトのことをいろいろと聞いて勉強に

なりました(*^^*)

毎日飲まないと♪♪


そしてちょこちょこと行く”時のすみか


いつも敷地をうろうろしないのですが、

今回は敷地で満喫しました^^


主人や姪たちがセグウェイを体験中に、

娘と二人で散策。



大きい鐘ですよね!

見えにくいけど、鐘の下に富士山がキレイ♪



こちらは17世紀のインドの富豪宅の玄関らしいです。

すごい木彫りが繊細で見入ってしまいました。



ライトアップしてないけど、かまくら(ニセモノ)が

あちこちにあって可愛かった^^





ホントは料理の写真とかもUPしたかったんですが、

飲むのに夢中ですっかり写真はナシです^^;

ステーキとか、地ビールとか、とても美味しいんですよ♪