前回の記事です

GW中に、大好きなママ友に久しぶりに会いに行きました。
同じ市内には住んでるんだけど、うちがちょっと引っ越して近所ではなくなって、お互いお仕事も始めたのでなかなか会える機会がなくなってしまい…
この頃は時々LINEするくらいで、ゆっくり話せていませんでした。
思いつきで声をかけたにもかかわらず、時間作ってくれた友よ✨ありがとう♥

そんでね、近くの公園のバラがもう咲いてるかな〜って見に行ったのだけど……
まぁ〜、一面緑色!!
お花がほとんど咲いてなかった笑い泣き



かろうじて咲いてたやつ……

結局お散歩して、お茶して、しゃべり倒して帰りましたとさ笑
でも楽しかったよ💕

出会いはママ友からだけど、今はたくさんの困難を一緒に乗り越えてきた同志として、だ〜い好きなお友達(数少ない)です✨

また一緒におでかけしようね!!爆笑