おもちちゃんです♪


もっちゃん、お迎えした時の表記は『ノーマル』でしたが、先日いつものショップで写真を見せたところ、『ハーレクインかな?ノーマルではないと思う。』と言われましたびっくり

もっちゃん、ノーマルからハーレクイン?に昇格笑




こんな感じで、手足と側面に模様があります。

まあ、モルフがなんであれ、もっちゃんがカワイイ💕ことに変わりはありません爆笑



昨日はにこのスマホを買いに行きました。

契約もいろいろ変えたので、全部終わるまでに4時間かかりました魂が抜ける


初めてのスマホにテンション爆上がりのにこはそのあと高校で使うリュックとスニーカーも買いに行って、終始ゴキゲンでしたよ♥


体力もお金もなくなって笑い泣きママはもうクタクタでしたけどね〜💧



今日もスマホの手続きの残りをしにショップに行って、午後からお仕事です。

が、頑張る……魂が抜ける