にこ、中学校を卒業しました✨


頑張って、朝から最後まで参加しました〜!

まあ、みんなみたいに、にっこにこ爆笑

とはいきませんでしたが……


最後に、お世話になった先生と写真も撮れました💕


名残を惜しむこともなくさっさと帰宅しましたけども笑い泣き、よく頑張りました。


パパはお仕事休めなくて来れなかったんだけど、式の前に渡された子どもからのお手紙、清々しいまでにママにだけ宛てて書いてあったので笑い泣きパパいなくてよかったよ……💧

大好きって、3回くらい繰り返し書いてくれてました💕ああ、かわゆいラブ


まだまだ目も手もかけてやらないといけない、ちょっとメンドクサイうちの子ども達。大変だけど、これからも愛情いっぱいゆっくりと育てていきます✨


にこ、卒業おめでとう!!