おもちちゃんです♪


コオロギを与え始めてから、ムクムクと成長しています。

おうちに来たばかりの時はつかまえるのも怖いくらい小さかったのに✨

今は手の上にちょこん♪と乗るサイズです。





ぺったり♪


レオパは地上を歩くヤモリさんなので、手に乗せると爪でがっちりつかまれるけど、クレスはペタペタしていてそれもまたかわゆい💕



明日はにこの卒業式です。

式に出られるかも危うかったのですが、なんと、本人が明日は朝から教室に行って、式にも出て卒業証書を受け取る!と。

嬉しいけど、大丈夫かな💦最後までもつかな💦

心でたくさん応援しながら、見守りたいと思います。


この3年間、頑張りたいのにうまく頑張れず、たくさん葛藤しながら、自分自身と向き合ってきたにこ。

お勉強も思うようにできず、成績は散々なものだけど💧

大変よく頑張りました✨


そしてママも、よく頑張りました!マジで大変でした〜!!笑い泣き


……なんて感慨にひたる間もなく、明日も式のあとすぐ帰宅して、お仕事なんですけど。

ハードな一日を無事乗り切れますように……魂が抜ける