今日の会長


会長はグルメさんです。

以前はレオパゲルもレオパドライも食べていたのに、いつしか拒否するようになり……

いつも相談にのってもらってるお迎えしたショップの店長さんにお勧めしてもらった、コオロギ😉95%のレオバイトも一度は食いついたけどだんだん食べなくなり……

1ヶ月くらい拒食して、しっぽも胴体も痩せてきてしまいました。

それでとうとう、活きコオロギと冷凍コオロギ発動。ようやく食べてくれました。

……が。

会長〜💦それはにこの指よ💦

なぜか食べるのがド下手くそ。目が悪いのか?レベルで外します。ショップ店長さんによると、多分見えてはいる。食べるのが下手なだけかなぁ笑い泣きだそうです。




 今度は成功!


パクっ♪



今日は冷凍コオロギの小さいのを5匹食べました✨

元のボディに戻れますように……




お目々が神秘的にキレイです✨


吸い込まれそうラブ