娘①(いーちゃん)が生まれた時、ママは一生懸命話しかけました。

はやく『ママ♪』って呼んでほしくって、一生懸命教えました。


ある日、カワイイいーちゃんがおもちゃの電話片手に初めて言った言葉は

『あ、かーしゃ?😃✨』


その日から、ママは『かーさん』になりました………🤣


パパがね、かーさんってわたしのことを呼んでたんですよね。いーちゃんそれ覚えちゃった💧


こうしてママと呼ばれたかったわたしのささやかな夢は玉砕しました💧💧💧


ちなみに

娘②(にこ)が生まれて、いーちゃんは『ねぇね』って呼ばせたかったんだけど。

もののみごとに『いーちゃん♪』って言いましたwww


因果は巡る。