急にアクセス数が増えました。

いいねもたくさん、ありがとうございますニコニコ


なんか緊張しちゃってちゃんとした記事書こうと思ったんだけど…


今は毒しか浮かばないので、心の赴くままに、、、グラサン




今年の4月から、主治医が変わりそこから私大混乱です滝汗




まず診断が鬱から双極性障害に変わった。2回目の診察で、何を根拠に?



双極性障害の薬が追加になり、パキシルの減薬が始まった。

新しい先生、パキシルは効きが良いから10年前位はよく処方されてたんですけどねぇ、とパキシルの悪口が始まった。


希死念慮の強い人だったらまずいんじゃない?って事まで…びっくり



パキシルの減薬で思ったより離脱症状が出たのに、きついって言ってるのにマニュアル通りに減薬を進めようとする。
不信感アセアセ




診察で「不安な事は何ですか?」って聞くから、

「授業参観からの保護者会三時間とその時の役員決めが不安です。」

って言ったら



ストレスの無い社会があればいいですね


だって



なんじゃそりゃムキームキームキー



前の先生はよく話を聞いてくれて、具体的なアドバイスをくれた。


辛い時は先生に会いたくなった。依存してたんだな~おーっ!



予約制なのに先生の熱心な診察で、待合室はいつもいっぱいだった。



なのに今はがらがら。


そして、電話で予約変更頼んだらいつでもいいって、びっくりびっくりびっくりびっくり



そしてやっと気がついた❗


皆さん、転院してますねウシシ


メンタル患う同士達よ、


意外と行動力あるのね、、、びっくり




減薬の必要性を教えてもらった事は良しとして、私も転院を視野に考えてみよう。



だって、受け付けと看護師も最悪だったんだもん。

先生会いたさに我慢してきたんだからムキー


自分の甘え等々棚に上げて毒吐きましたゲロー




でも、これがリアルでは出せないホントの私ですチューチューチュー