太郎が熱中症になって、私のこころは不安定。



その日の夜のニュースで、熱中症で亡くなった方がいると聞くと動悸と息苦しさが襲ってくる。



翌日から、心配過ぎて「外出禁止」を言い渡し、無駄に監視をする私。そして無駄に口出しをするイヤな母。「宿題やれば。」「出しっぱなしにしないで。」「スポーツドリンク飲んで。」



そして精神が疲弊して、ぱぱちゃんにあたる、、、なんて生易しい物じゃなく[暴れる]




また、壁に穴が空きました。



ブログでは、ほっこりした太郎との日常を綴りたかったんです。過去の事、いいとこ取りで。

でも、現在進行形で毎日が続いて行く。
私はパニック障害で不安障害で鬱病。プラマイマイナス人間。
綺麗事だけのブログにはムリがあったな。



ありのままの、その日書きたいブログを書こう。




鬱だけど、ほっこりままちゃんぽく記事を書いてましたが…




壁に穴を空ける女でした…えーん