こんにちは😊


ご訪問 いいね!ありがとうございます😆💕✨


ゆかりちゃんちゃんトリミング行って来ましたよ~😊


Ray  wanさんがボランティアトリミングして下さってます、いつもありがとうございます😊


換毛期でメッチャ抜けるなかありがとうございました😅


お写真、動画もかわいいく撮って下さってます、こんなのが撮りたいんですよね~普段のゆかりちゃんを😊





なんともいい表情ですよねラブ






オヤツ貰っちゃってます爆笑

ちなみに帰ってからもアズ父からご褒美にチーズ貰ってました爆笑




ほんといい表情するんですよね😊


明日は譲渡会ですよ


リアルゆかりちゃんに会いに来て下さいウインク