こんにちは😊


ご訪問ありがとうございます😆💕✨


ゆかりちゃんは昨夜ねえねさんにお迎えに来て貰い、今日病院とトリミング連れてってくれるそうです。忙しいのにありがとうございます😊


で、私は今日通院日で 病院のはしご😅

年取るといろいろありますよね😅


自転車で通院途中で、見つけちゃいました!

ちょっとびっくりするくらい大きかったんですが爆笑




歩いてる方がすくそば通っても全然動じること無くこのままでした(笑)


帰りも同じ道通ったんですが、まだいました! 二本足で立ってましたが爆笑


出掛ける前にわが家のあずきさんに、

昨夜ねえねさんさんから頂いた、手作りジャーキーをいただいちゃいました!ゆかりちゃんより先に!ゆかりちゃんお先にごめんなさいね爆笑


なにかくれるの? 取り敢えずお座りか犬


ペロッといっちゃいました爆笑


美味しくいただきました犬

ゆかりちゃんには今晩あげますニコニコ
たぶんねえねさんに貰ってるでしょうけどウインク

昨夜は冷えなかったからよかったけど、
このところ夜少しひんやりしてたので、
ゆかりちゃんに感謝してるんです😊
引っ付いて寝てくれてるので、温かいんです爆笑 
温かく というか暑くてなって寝具薄手にしてるので😅
で、暑いと離れてくしいい感じですよ爆笑
(ゆかりちゃんをなんだと思ってるんよね😅)

でもいないとさみしい爆笑