パピチワの女の子、バンビちゃんです!

かなり小さい…

かわいい♥️

2.5キロだそうです😊


夜遅くにきたので、深夜の散歩に行くつもりでしたが、玄関から抱っこしてきて
リビングの床におろしたらそのまま固まってて…^_^;
これでは気が休まらないと思い、秋桜さんがバンビちゃんのために持ってきてくれてたキャリーに入れてあげると落ち着いたようです。^_^;
この様子では…と思い深夜の散歩はやめておきました。
で! 朝までキャリーに籠城(笑)

朝、夕散歩には連れ出してみましたが、全く動かず^_^;
もちろんトイレもしません、なかなか手強^_^;
これは朝の散歩後のバンビちゃんです。


この後キャリーの方が安心するかなと思って、キャリーの中でご飯出してみました。

そしたら…すぐにペロッと完食!👀‼️

パンもパクパクっと(笑)

ご飯はしっかり食べるのねぇ~


ただトイレが…

今朝誰も見てない時に膝掛にオシッコしてあって、アズがやったのかと思ってたんですが

アズ、ジョジョが治ってからリビングではミスしてないしなぁ…

でもアズ嫌がらせシッコするしなぁ… 

犯人は解らず^_^;

これがバンビちゃんであればいいんですが、

後はキャリーのちょい前のシートに少ししてあるくらいで、💩はまだしてません^_^;

この場所には普段シート敷いてないので、これはバンビちゃんかなと^_^;


怒ったり、逃げ回られたりってのは全くありませんが 今までお預かりしたこ達と違うー😭

どうしたもんか…

かわいい顔してなかなか手強いです^_^;

早くうちに馴染んでくれるといいのですが^_^;