こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ



8月13日に書きかけだった記事が
ありました笑い泣き
今日は9月22日ですが、8月13日の日付のまま
投稿しています。



お盆ですね!

お盆は実家には行かないので 

基本子供たちが夏休みなだけの日常です照れ

ですが、先週子供のイトコが我が家に

お泊まりしてて賑やかでした音符


みんなでマイエレメント

観に行ったのですが

今まで見たディズニー、ピクサーの中で

ダントツで好きなお話しでした!


多様性、とか難しい事は言いませんが、

人それぞれですね!

水くん、良いヤツでした〜照れ


それはそうと、多様性繋がりで

私が密かに推している

朝井リョウさん作、「正欲」が

11月に映画公開されるようで

観たいですわ〜鳥

オーディオブックでは聴きましたが

クスッと笑えるシーンもあって

検事さんにはモヤモヤしますが

こういう生き方があっても良いよねー

と思わせてくれるお話しでしたにっこり


映画はガッキーなんですね!
良い感じですにっこりクローバー




載せる画像が無かったので、

8月のスイカを。