こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ



バレンタインデーが末っ子の誕生日


だったので、


末っ子リクエストで


マリオケーキとなりましたバースデーケーキ






やたらとキャラが多くて、


全部乗せるのに苦労しました昇天


こんな下手なキャラチョコでも


食べる時には喜んで(?)


バリバリと割って


兄姉と分け合って食べていましたバースデーケーキリボン




ちなみにバレンタインは


ブラウニーにしました






やはりまだコロナなど心配があると思うので


うちで配るチョコは市販の物にしましたニコニコ





来年はもっと本格的にチョコを作りたい🍫


毎年恒例の発言です昇天チョコ