こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ



強風が!


すごいですねアセアセ


今朝、庭を見たら


沢山の葉っぱと


バケツと


野菜コンテナが散らかっていましたガーン



お品物発送と銀行、買い物帰りに

竹ぼうきで軽く庭を掃除しました🍂


まだ風強いから、すぐ散らかるかも魂が抜ける





これ、昨日撮影しましたニコニコ


新作ではありませんが


春に向けて、やわらかい淡い色が


可愛いかなーと思いまして


パシャっと📸







可愛いですリボン


作った人が言うなよ!


というツッコミが聞こえます魂が抜ける




だいぶ前の話ですが、


午前11時頃


自宅で新作のお洋服の撮影をしていましたら


ピンポーン


と、インターホンが鳴りました。


自治会の班長さんで


自治会費の集金でした💰


払い終えた後


「すみません、のんびりしてるところ」


って言われましたびっくりマーク爆笑笑い


のんびり!!


いつも自宅で作業してるので


あまり外に出ず


ご近所さんからは、


いつも家でのんびりしてる奥さん


とでも思われているのでしょうネガティブ


のんびり…したいですよだれ



私はあまり自分の話を外でしないので、


あの人、何やってる人なのかしら?


などと思われてしまうのでしょうか驚き



自分の話、するべきでしょうか?アセアセ