こんばんは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ




1人で生ビールのんでました。


と言っても、子供4人と夕食の席で私だけ

飲んでただけですがニコニコ


夫が出張でいないので、1缶独り占めです生ビール



最近はもうあまり飲めなくなりましてネガティブ


昔はジョッキ◯杯はいけたのですが


今は、

飲酒の際は水分を多めにとらないと

頭痛が起こるようになってしまったネガティブ


お酒は主にビール味のものが好みです。


梅酒やレモンサワーなど柑橘系も


良いですが、飲むと眠くなってしまってアセアセ


と、糖尿病ではないか驚き


一瞬疑います。


祖父は糖尿病だったので、ありえます。



昔はビール飲みながら

手芸とかしていましたね。


ビール飲みながら家で映画とか


至福の時でしたね!


あまりハッピーな雰囲気の映画を観ないので

(いやでもハッピーな映画も好きですよ!)


1人で観ながら生ビール飲むのが楽しかったです。


「愛のむきだし」とかすごく楽しいんですけどね、絶対多くの人には共感してもらえないです笑ううさぎ


すごく好きだけどオススメが出来ないのが

すごく悲しいです泣くうさぎ


先日チラッとインスタで書いた


朝井リョウさんの「正欲」がすごく

良くて!


私の中の好きな映画上位に居座っている

「ハッシュ!!」

に近い話のような気がするのです。


マイノリティとかそういうのが似てるだけ

じゃなくて


『1人じゃないって、いいよね!』


っていうところが同じ!


(個人の感想です)


 「流浪の月」もそれに通ずるものがありますね。


(個人の感想です)



さぁ

明日から子供たちの学校も通常に戻りますぽってりフラワー


家事にミシンに


頑張っていきますぽってり苺