こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ





作品を発送のため梱包する際


サンクスカードを入れています。


本当は業者に頼むとか、

ちゃんとした物が良いんだろうけど、


手作りにこだわって


手書きのものを


自宅で印刷して作っています





こんな感じ


時々デザイン変わりますにっこり



これは試し書き





コーヒーとケーキの絵を

入れたかったんですにっこり



 


幼い頃からお絵描き大好きでしたぽってり苺


子供の頃の将来の夢は


漫画家かイラストレーターでした笑ううさぎ


10代までは絵を描く機会があって


よく描いていたのですが


だんだん描く機会がなくなって


絵の描き方がわからなくなりましたガーン


小学生の頃は


学校から帰宅したら


必ず1日1枚カラーの絵を描く


というのをノルマにしてました笑ううさぎ



デザインがいくらでも思いついたあの頃流れ星



今はう〜んと考えてもなかなか


思い浮かびません笑い泣き


脳がおとろえたのでしょうかアセアセ


あと、毎日続けないとダメね泣くうさぎ



商品の梱包、サンクスカードは


お客様が開けたときに


ちょっとでも喜んでいただけたら…


という思いで行っていますぽってりフラワー


最終的には自己満足なのかもにっこりタラー



うっとおしがられようと、

これからも続けますキラキラ