こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ



前回のチーズケーキタルトを作るにあたって

楽天のcottaさんで色々購入しましたクッキー


21cmのタルト型なら

持ってるんですけど

もっと大きいのが欲しくて!

今回は26cmの買いましたニコニコ



でかい!

ですが我が家は6人家族なので

当日と翌日のおやつで食べきるのに

ちょうど良い感じ。



余った卵白でラングドシャ

作りました

が、
  
あんまりサクサクしない笑い泣き

形もイビツ





コッタさん見てるだけで

楽しいぽってり苺

製菓食材
ケーキ型
クッキー型
ラッピング

必要な物しか買わないけど

目の保養になります音符


お菓子作りは息抜きになります。

服作りは楽しいですが、

肩と背中が非常に痛くなります笑ううさぎ

そんな時の息抜きですかね。






下向いてる姿勢が続いて顔がたるむ笑ううさぎ