こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ



私の誕生日が9月にあったので


チーズケーキタルトを作りましたチーズ










家族の誕生日はだいたい


家でケーキ作るんですけど


今回はただ自分が食べたいものを


作りましたよだれ


あと、タルトを作りたかった!!


久しぶりに、


アーモンドプードルとか


材料をちゃんと


揃えて作れました音符


楽しかったですキラキラ



お料理は夫担当で、


デカステーキでしたよだれ


末っ子が一瞬で食べ終わってて


ビビりましたガーン



結構な大きさステーキ