こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ




作ってはいたけど、掲載は
していなかったケーキたち🍰





地味〜なクリスマスケーキがある 笑昇天


家のイベントではケーキはほぼ

必ず作るのですが、


時間や体調に余裕の無い時

なんかは、


適当な仕上がりになっていて反省タラー

もともと、クリーム綺麗にしぼれないもん泣くうさぎ





右下のは、長女リクエストの

YouTuberが描いた猫の絵です。


決して私の画力の結果があの猫では

ありません!!笑ううさぎ







お菓子作りは日々の息抜きですクッキー


ポップコーンメーカーも

ちょっと前に買ったので

たまに塩やキャラメルポップコーン

など作ってます🍿



コレ買いました




油を使わずに味無しポップコーンが

出てきて

それを自分でフライパンやらで

フレーバーをつけていきます音符


今度作り方載せます🍿





家でポップコーン片手に映画が観たい。


ポップコーン、アイスクリーム、ピザ

といえば

流浪の月!!


明日から映画公開されるよ!




観に行きたいな〜キラキラ


もうオーディブルで4回くらい聴いてるにっこり