こんにちは音譜 

いつもありがとうございますふんわりリボン

ドール服作家のあずき工房です乙女のトキメキ




キラキラゴールデンウィークキラキラ

終わりましたにっこり


いつも、だいたいGWは

年末の大掃除の続きをやり

どこにも行かず(混んでるので)

特に何もせず(誰かは家に遊びに来る)

空いてる予定は全てミシン作業にあて

終わります。



今年は〜

連休前にプチ大掃除を終わらせ!

GW前半は私の実家の隣に住む姪っ子

2人が泊まりに来ましたニコニコ

GW中間は義姉家族が遊びに来て

うちの男子2名を連れて帰りましたニコニコ

後半は夫の職場友達家族が遊びにきましたニコニコ



という事で、

人がたくさん来たGWでした!


遠出をしないのはいつもと同じでした。


連休合間にふと

minneのランキングを見てみたら

イーマリーちゃんの

水色小花のワンピースセットが

22位に入っていて嬉しかったです飛び出すハート

ありがとうございます音符



22位〜






普段あまりランキングを


見ないので、


ランキング入りしてるかどうかも


分からないのですが昇天


入っていて嬉しいラブラブ


皆様に感謝です飛び出すハート