こんにちは😃

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

ドール服作家のあずき工房です音譜









5周年企画のお知らせからだいぶ間が


空いてしまいましたアセアセ



5周年企画は無事に終了しております!


皆様ありがとうございましたラブラブ



今後も時々、このような企画を


行っていきたいと思いますむらさき音符



どうぞよろしくお願いいたしますハート




そしてそして


たまーにハッピードール、イルメール、

イーマリーちゃんの


お洋服をメルカリに出品しております音譜







我が家にはビーマリーちゃんが


来ました爆笑


私も昨年は髪色をシルバーに染めたい欲があり、


でもブリーチしたことないし、すぐ飽きたら


困るので、普通の焦げ茶色のままです。


シルバーの髪色はビーマリーちゃんだけで


我慢しますニヤリ



イーマリーちゃん服出品の際はお知らせします音符