昨日は、少し早いけど次女の9歳の誕生日会をしましたゆめみる宝石

もうすぐ四年生だなんて、
いやぁ早いような、遅いようなぁ…

プレゼントには本人のリクエストで

「分解する図鑑」
「昆虫図鑑」

の、2冊を注文しました晴れ







なかなか世間知らずな私が読んでも
とっても勉強になりますなニヒヒ




誕生日ケーキのキャラチョコは、

おかしなガムボール

です。



 
 
 


ガ、ガムボールの目が充血している…びっくり


おかしなガムボール、子供たちが最初TVで観ていたんだけど、内容がシュールすぎて私がハマりましたニヤニヤ

私にとってはひどく面白いアニメですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 




中でも

セーター野郎との対決かな?


の回が


超シュール

超大好き


ですラブ



一時期セーター野郎の画像をLINEのトップ画像にしていました。

あまりオススメできないアニメだけど
とってもオススメしたいアニメでもあります乙女のトキメキ



このアニメに出てくるキャラで、
ミスター.ロビンソンっていう人がいるのですが、河野ワクチン担当大臣にソックリなんですよ。

見たらソックリでビックリですよ滝汗