こんにちはガーベラ
いつもありがとうございますルンルン
ドール服作家のあずき工房ですキラキラ



ちょっと前の話しですが


こんなご時世ですから、ふと



「消毒アルコールジェル携帯用が欲しいなぁ〜」



なんて思いつきまして

消毒アルコールジェル携帯用ホルダーを作りましたニコニコ




夫と私用に、2つ。

自分たち用なので、ラミネート布は切りっぱなしで、ボトルに合わせて縫っただけの、とってもテキトーな作り滝汗



バッグなどに簡単に取り付けられるように、ホルダーの紐にプラスナップを付けました流れ星


プラスナップって、赤ちゃんとか子供服に付いてるアレですね。





プラスナップ付けるだけで、何というか


キラキラ既製品感キラキラ



が、ありません…?
私だけ?



数年前に、娘のプール用ラップタオルを作ろうと思って、ハンディプレスとプラスナップのおまけセットを購入したんですよニコニコ




片手で簡単!


購入したのはコレ↓






商品ページに使い方の動画が載っていて、とてもわかりやすいですルンルン



こんなに簡単にプラスナップつけられるなら、子どもが小さいうちに買って、プラスナップ付けた服を沢山作れたなぁ…と、後悔チーン



今は、小物に活用させてますニコニコ





このトートバッグも手作りです爆笑

バッグについてはまた後日書きますガーベラ