今年のバレンタインはコロナ渦という事もあり、人に渡すものは市販の物を贈りました。


家用には、少し遅れたけど手作りで。

生クリームを牛乳に替えて生チョコを作りました^ - ^




味はちょっとあっさりだけど、食感は生チョコですよ!

 


子供が食べると、生チョコにまぶしたココアが散らばるので、家で生チョコは作ってこなかったけど、たまにはまぁ良いでしょう照れ



夫用のラッピングは、クッキングペーパーで包んだだけ…にやり



私が小中学生だった頃のバレンタインは、友だちと交換するためにどんなチョコを作ろうか楽しみにしていたけど、ウチの子供たちはそういう感覚が無いようで… 

自分と子供は別人格だなぁと実感します真顔


皆さんは素敵なバレンタインを過ごせましたか?爆笑