私ごとではありますが、

先日、30歳の誕生日を迎えましたひらめき電球

私30周年です。


誕生日の日、金曜日。19:30から運動会の会議笑い泣き

悲しいな。誕生日の日に、誰もが雨で中止を願う地区の運動会の会議…。

21:40に帰宅しました。
みーんな就寝してました真顔

夕飯のお皿の洗い物するのも億劫で、

TVで放送してたプレデターズ観ました音譜
面白かったラブ


翌日、夫がお料理を作ってくれて誕生日会してもらいました合格豪華〜!

{8DFF7F6C-3591-4490-8606-BB441D566633}


ケーキ買うと高いので自分で作りましたクラッカー

{23339720-192C-42F3-BFA9-5DEE392C2AE6}

とても可愛いと思う、ソメワケササクレヤモリちゃんを、チョコで描きましたおねがい

イチゴ売ってなくて、冷凍ミックスベリー使ったら、どうしても水分出ちゃいますねあせる
スポンジがベチャっと笑い泣き

今度はおいしく作るぞーウインク