メルちゃんのハロウィンセット2点販売中ですラブ
minneに売っていますニコニコ
よろしくお願い致します爆笑

{90E2F241-DCA7-4589-97ED-6A5434DB1BBB}



朝メイク中、チークを塗る時に笑顔を作って頰の一番高いところに色を入れるのですが、なんか、頰に見覚えの無いシワが… 

もしかして、親知らずを3本抜いたから??

歯が無くなった分、頰がたるんだ??(^^;)
そんな事あるんですかね?

最近シミも増えまくりです。
子供の頃からソバカスだらけなのですが、大人になったらシミがどんどん増える笑い泣き

しかも何故かほうれい線の位置にシミが並んでるもんだから、ほうれい線がより深く見えて老け顔〜笑い泣き

コンシーラーとかで隠すしかないのでしょうか笑い泣き

私は歳には勝てないです。