{42398FFA-8FCD-44C5-9659-1DE7F10383C8}




家族で茨城の大洗水族館に行きました!

鮫がうようよいます^ - ^

スガシカオさんのアシンメトリーのPV撮影に使われた場所です!

歌っている後ろで鮫が優雅に泳ぐ姿が印象的ですねラブ
アシンメトリーが主題歌になっていたドラマ整形美人も毎週観てました。。




同時期の深夜に はねるのトびらというコント番組が放送されていて、そこのメンバーが整形美人にチョコっと出演したのを覚えています。

あの頃ははねるのトびらが好きでビデオも購入してました。
VHSの時代(^^;
DVDもチラホラ出ていましたが、うちでは観れなかった。





はねるのトびらのオープニングを歌っていたのが ゆらゆら帝国。
このバンドの 空洞です っていう曲が好きです。
ボーカルの坂本慎太郎さん、絵がものすごく上手で尊敬します。




私もゆっくり絵を描きたいとたまに思います。


イラスト描くのが好きで、メルちゃん服をご購入してくださったお客様には、ささやかな手描きのイラスト入り感謝カードを一緒に贈らせていただいております。

すみません、文字、ものすごく汚いです(笑)

昔から絵を描くのは好きなのに、字はとても苦手で。
お客様はすでにご存知だと思いますが、いつも汚い字で宛名やカードを書いています。
頑張って丁寧に書こうとしているのですが、あのような字になってしまうのですえーん

字が綺麗な人は、素敵ですよね。





きっと、性格が出るのですね真顔