録画していた、グレーテルのかまど、を観ています。

瀬戸康史くんが好きなわけじゃないです。
お菓子作りの番組が好きなのです。

コレ、毎回思うんだけど、



エプロン意味無っ!!!



シャツの下にカフェエプロン着けてるんだもん真顔お洋服汚れまくりじゃないか〜




瀬戸くん繋がりですが、海月姫も録画して見逃さないようになってきましたひまわり

最初は観るつもりなかったのですが、長女が海月姫を毎週観る!と言い出し、一緒に観てるうちについついハマるという。。。


お洋服作りのお話しなので、楽しいです。  

ロリータファッション作りの下妻物語のDVDも持ってますラブラブ12年くらい前に購入しましたラブ


お洋服作り繋がりで、前に放送してた朝ドラの べっぴんさん も、毎回観てましたニコニコ

こちらは芳根京子ちゃん繋がりですねウインク


それにしても瀬戸くんの女装かわいすぎだ。
脚ほそっ!
うらやましいですね 笑

私は田辺誠一がNo. 1なので、瀬戸くんは何度見てもタイプじゃないけど、女子になると可愛い。。。


ドラマ、続きが楽しみですね音譜


さて、これからメルちゃんのリアルジーンズを作ります‼️