嬉しいような悲しいような入試判定模試 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきです〜照れ





2号さん。


毎日、朝から塾で自主勉強をして、


塾の授業を受け、20時半過ぎに帰宅。




10時間くらい塾にいます指差し




(あっ、もちろん、帰宅後は、

楽しくゲームしてます 笑)






やる気スィッチが入ったかどうかは不明。






父の叱咤、




母の激励に




無理やり、動かされてる感はあります、、、が、







勉強はしてる。




毎日、頑張ってる。





そこは、すごいなと思っています照れ






先日、初めて受けた、


入試の合否判定が出るテスト。




結果が出ました。。






結果は、、、







え?






マジで??










《合格圏内》にいるんですけど〜悲しい





これは、予想外。


多分、たまたま、結果がよかった可能性大。。





正直、このテストでは、



合格範囲外にいてほしかった笑い泣き





今、合格圏内にいると、

 

油断してしまうではないかー不安不安不安





『受かると言っても、そんなに余裕ないからまだまだ成績はあげないといけない。』




パパは、ぴしゃり驚き





今から、周りも成績上げてくるからね!


頑張り続けないと!




毎日のやる気テンションを


キープさせ続けるのが、


中学受験の、一番大変なところ。






お読み頂き、


ありがとうございましたニコニコ