桃と老化 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきです〜照れ






高級な桃を頂きました♡



















こちらを参考にすると、



桃の種がキレイに取れる!!







美味しい桃、贅沢に1つ丸ごと頂きました♡





でも、最近桃にも反応して、


手が痒い、、、


桃アレルギーか。。


素手で触れないな泣き笑い








数ヶ月前から、額に肌色のブツブツが。




痒くも痛くもない。




なんだろ?


→皮膚科受診





『あ〜、これは、イボですね。老人性の。』





へ?




老人性のイボ?






響きがなんとも悲しい笑い泣き


とりあえず、イボに効く、


木酢、竹酢液を薄めて、


朝晩塗ってます(↑子どもの水いぼにも効いた)











そして、先週、歯がしみるので歯医者へ。





『歯ぐきが下がってきて、本来、歯ぐきの中にある部分が出てきてしまっています。』






『改善したりするんですか?』





『あ〜、しませんね。』







なんと笑い泣き笑い泣き笑い泣き 






とりあえず、冷たいものが当たると



キーンとするので、埋めてもらいましたえーん








治らない。





元に戻らない。








老化はつらいな笑い泣き笑い泣き




できるだけ、抗って生きていきたい不安






お読み頂き、


ありがとうございましたニコニコ