おはようございます!!

 

珍しく連日投稿です。

 

前回はカラフルランジア

オーロラの紹介でしたね。

 

実は実は、

こんなのも買ってます。

 

ハイドランジア

アフターミッドナイトです。

黒い葉っぱに赤いお花が素敵なアジサイ

 

 

 

 

こんな可愛いお花が咲いていたのですが、

カットして飾って楽しみました。

というのも

ひょろひょろ~っと

一本だけ50センチぐらい伸びてた枝に咲いてたんです。

 

あまりにもバランスが悪かったので、

カットして挿し木にも挑戦。

長く伸びてた分、

挿し穂もたくさん採れたよグッ

これは6月18日に挿したもので

1か月以上たってるし、

新葉も出てきたので

そろそろ根っこも伸びてきてるんじゃないかと思います。

 

親の方は全然黒い葉っぱじゃなくなってますが、

株は少し立派になったでしょう~。

 

 

 

 

まだあるんですニヤリ

 

ラグランジア シャンデリーニ

これがワンコインでした拍手

 

 

 

 

今はこの位もさもさしてるよ口笛

 

家には既にブライダルシャワーがいて

こんもり咲かせているので、

この子はいつか枝垂れさせて咲かせたいなぁ~。

 

 

この紫陽花たちが

来年どの様に咲くのかが

とっても楽しみで~すルンルン

 

 

今日の写真じゃないけど

今日のにゃんこ猫

 

可愛いラブ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

それではまたね~バイバイ