右手親指と人差し指の間に出来てしまったいぼ。

 

1年ぐらいかけて徐々に大きくなって、

直径5ミリぐらいになってしまったので、

皮膚科に行って

窒素で焼いてもらってきました。

 

私が住んでる所は皮膚科があまり無くて、

ネット予約開始と同時に受付しましたが、

順番は60番。

180分待ちでした。

 

これだからあまり病院は行きたくないのよね~💦

また1週間後に

行かなくてはなりません。

 

 

今年購入した

我が家のペチュニア達

サントリー×アークランズオリジナル

サフィニアパルフェ

 

モンローウォーク

シルキーラテと

ペールモーブ シルバー

 

アマゾナス プラムコカトゥ

 

ホイップマカロン モカモンブラン

 

ヴァンサンカン

花色がとっても好みで

締まってて良い株と思いましたが、

それは矮化剤のせいなのか、

蕾が開かないで茶色くなってしまうんです。

 

やっとやっと

咲いてきてくれました。

 

べルチャーム レイラ

 

たくさん咲いてた

ベルチャーム アンジェラ

昨日息子の自転車に轢かれまして、

鉢から飛び出てしまいました。

 

今日見たら折れてましたえーん

 

そしてそして

頂いちゃいました。

 

 

エクラン・ピュアポーションは

クフェアとグレコマとプリムローズジャスミンと共に

籠に寄せ植え

 

インカのペチュニアは

残りのグレコマとお気に入りの鉢にルンルン

この鉢を開ける為

種取り予定だったアントワネットさんを

追い出しちゃった笑

 

もうねぇ~

ツマグロヒョウモンが5匹ぐらい住んでて、

種取り諦めました。

 

 

ツマグロヒョウモンを探せ!!

 

 

ホイップマカロン・ブラックベリーは

難しいのでお一人様植えです。

枝が一本折れちゃってて

アンバランスになっちゃったので

ちょっとだけピンチしました。

違いはあまり分からないかもしれませんが

お花が見たいのでこの位で・・・照れ

 

頑張って育てますよ~。

ありがとうございました。

 

 

ペチュニアたくさん増えてしまいましたが、

これから雨予報。

 

皆さんは何処に避難させてますか?

軒下と言っても雨には濡れてしまいますが・・・

何処に置いたらいいか悩む~ショボーン

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

それではまたね~バイバイ