おはようございます。

 

バラが一気に咲き出しちゃって、

記事が追い付かなくなりました。

 

写真だけは毎日撮ってるんですが、

咲きそうと思ってた蕾が

次の日には咲いちゃって

どんどんアップしないとボツになる写真続出してます。

 

アクロポリスロマンティカ

名前がカッコイイよね

 

ラドルチェヴィータ

 

蕾も可愛い

その後ろはサントノーレ

 

 

エーデルワイス

 

あっという間にパッカ~ン

 

去年かなり弱らせてしまった

ブルーフォーユー

げんこつ剪定からのやり直し

 

あっと言う間に散る花なので

この花上矢印はもう終わってしまっていて

次の花です。

 

ウットデッキの

グルスアンテプリッツと

 

ラローズボルドー

 

ディスタントドラムスも一気に咲き出した。

 

 

 

この位の蕾の方が好きだったりして笑

 

 

挿し木のいおりちゃんが超可愛いんです。

 

 

挿し木のレイニーブルー

こちらも余った苗を2株植えて

初オベリスク仕立てに挑戦したんですが、

なかなかいい感じになってきました。

玄関前をバラ置き場にしてしまった為

紫陽花ブライダルシャワーは右側に移動。

左側にはアントワネット様

種待ち中です。

 

カンパニュラ涼姫

 

チドリソウ

アールグレイだと思ってたのに違ったわ💦

 

クレマチスアラベラ

 

マックスマムの寄せ植え

 

オダマキ

頂き物の

種まきリシマキアボジョレー

 

紫陽花スフレ

蕾が見えてきました

 

 

去年はコガネキッズにやられて瀕死だった

シルバーダラー

ここまで復活してますが、

今年お花は咲くかしら~?

 

オリーブも蕾がいっぱい

 

いよいよフェンスの春霞と

プリPJルドゥーテが咲き出しました。

ゴールデンウィーク後半が

見頃になるかしら~。

 

さてさて今日は

次男と私はお仕事です。

 

2日休むと行きたくないけど

頑張ってきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

それではまたね~バイバイ