今年のラックスの花は

咲き始めるのが遅かったのに、

風や雨が多くて、

綺麗に咲いてる期間が短かったように思います。

 

先週の最後の雄姿

 

 

セイレン

今は、ほぼ終了させて

日影&裏庭に持って行きました。

 

ビジューマム ローズクォーツ

 

種まきっ子

名前何だっけ?

シノグロッサムですルンルン

 

デルフィニウム

 

 

クレマチス白万重

 

 

オステオスペルマムアキラ

シルバーナイト

 

先日行った園芸店で購入した

ペチュニア

 

今年はこの子に一目ぼれ下矢印

 

ルフナは花色がとても素敵だし、

丈夫なので今年も購入。

もう植えこみ済みです。

 

次の日もまたペチュニアを買ってきました。

去年ブロ友さんに頂いて

上手に育てられなかったレイラ

リベンジです。

色がとっても素敵なんです。

 

もう一つは

グリーンのヴァンサンカン

次の花待ちです。

 

見切りで購入した

マックスマム

 

ブライダルシャワーも蕾がいっぱいです。

 

 

 

 

ちょっと咲き始めていたので、

去年と同じように玄関前に持ってきました。

 

 

 

 

 

ここからは去年の様子

下矢印

下矢印

 

今年も同じくらいは咲くかなぁ~。

 

 

明日はいよいよ

息子が1ヶ月の研修(第2段まで)を終えて

大阪から帰ってきます。

研修は第4段まであって7月いっぱいまで続きます。

 

カップ麺と菓子パンばかり食べてたので、

スーツがぶかぶかになったらしい。

 

料理は苦手だけど

ここにいる間だけでも

美味しいものをたくさん食べさせてあげたいなぁ~。

 

今日のにゃんこ猫犬

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

それではまたね~バイバイ