4月に入って

もう一週間がたちました。

 

新人研修が始まった三男は

なかなか周りの人と馴染めないみたい。

毎日ライン電話がかかってくるので

愚痴を聞いてあげてます。

 

知らない土地で頑張ってる息子に対して、

こんな事しかしてあげられませんからね~。

 

ブログをおさぼりしてる間に

東側の出窓下花壇が

いい感じに育ってきました。

 

 

シモツケゴールドフレーム

 

右がオレガノ

ノートンズゴールド

左が斑入りセリ フラミンゴ

 

その奥の空いたスペースには

つぼ型の鉢に植えたイベリスを置いてみました。

 

花穂が伸びてきた

ラベンダーアラルディー

 

アネモネパブニナと

ベアグラス

お隣の猫ちゃんが庭ん歩中

家の庭にも遊びに来て、

猫草代わりに食べてるみたい笑

 

玄関脇の飾り棚

 

ウインティーピーチと

ライムグリーン

 

金平糖の様な花が咲いてる多肉さん

 

見切りで買ってきた

ポローニャ

その時に一緒に買ってきた

色の可愛いネメシア

パステシア

 

アネモネダブル

 

ハンギングにした

シエルブリエ

 

満開のレディ

 

咲きそうな

プレミアムラナンキュラス ウピス

 

南花壇もモリモリしてきてます。

背が高いのはヤグルマギク

 

 

蕾が色づいてきた

デルフィニウム

 

来年菜の花花壇の一員にしたくて

種取り用として

ルピナスを買ってきました。

 

目指すはこれね下矢印

 

 

毎年こぼれ種で増える

忘れな草ブルームッツ

 

アジュガも蕾がたくさん上がってきました。

 

ベロニカオックスフォードブルー

綺麗な色です。

 

たまには猫ちゃん

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

それではまたね~バイバイ