今日は曇りの予報だったのに、

朝から雨が降っています。

 

気温は高めで全然寒くはないです。

 

 

 

雨に濡れたキプロアプリコットの蕾が可愛くて

写真を撮りました。

 

ついでに庭も・・・

 

ベロニカオックスフォードブルーか咲いていました。

ギリア レプタンサ

アスペルラ

 

桃色タンポポはもう少しで咲きそうよ。

 

 

和バラの芽吹きも始まっていて

美咲

 

そらのベーサルシュート2本

結も出てます。

自分で挿し木したあおいちゃん。

2株植えたら

ベーサルがわんさか出過ぎちゃって

窮屈になりそうです。

 

 

クリスマスローズも

珍しい子はいないけど咲いています。

 

 

 

 

 

 

ピンクばっかりだけど

渋い子もいるのよ。

(まだ咲いてないけど笑

あじさい

ブライダルシャワーの芽吹きも始まりました。

 

もう春ですね~ルンルン

 

(私信)

mekoさんこんな感じです。

 

10cmぐらいに切った麻ひもやワイヤーの

真ん中をタッカーで止めて

枝を結わえています。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここをポチッとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

それではまたね~バイバイ