急激に感染拡大してる気がするコロナ。

 

今度は三男がかかってしまいました。

 

昨日の朝38度8分の熱があり、

開店と同時に

上矢印このような簡易キッドを買って来て検査してみたけど、

昨日の時点では陰性。

 

喉の違和感があるけど痛くないらしく、

ご飯も3食完食。

 

今日は朝から40度前後の熱で

咳も出始めました。

 

予備で買ってきた2つ目の検査キッドを使ったら、

バッチリ陽性が出てしまいました。

食欲もありません。

 

かかりつけ医に電話したら、

陽性が出た人は診られませんと断られたので、

次男が1回目のコロナの時にかかった病院で診てもらいました。

 

そして驚いたのが、

 

今はコロナのお薬があるんですね。

これで早く症状が治まってくれるといいなぁ~。

 

 

次男の時も咳をしてる人が近くにいました。

今回も学校の図書館で、

電車の中で、

近くにいた人が咳をしていたらしいのですが、

そういう人に限ってノーマスク。

 

自己防衛しても、

咳をしてる人が近くにいたら

感染してしまうんですね~汗

 

ガーデニングブログなのでお花の写真でも。

マルシェルブが咲いています。

花持ちがとってもよく、

前に咲いてたのは色が退色して

緑っぽくなってます。

 

色がとっても薄く咲いたアラベラ

 

レイニーブルー

 

たくさん挿し木を作って余ってしまったので

オベリスク仕立ても挑戦中です。

お洒落なオベリスクじゃないけど…💦

 

 

親株のシュートはここまで伸びました。

2個目のシュートも成長中です。

 

葡萄棚のシャインマスカット

ここまで大きくなってま~すチュー

 

それではまたね~バイバイ